スープレックス - 意拳のタマゴ!

意拳のタマゴ! ホーム »  » 武術雑感 » スープレックス

スープレックス

その後、レントゲン室へ。

技師は無味乾燥に
「はい、横になって下さい」、「足を交差して~」、「今度は仰向けに~」

寝返りも打てない患者に対して、よくもそんなに次から次へとリクエストするな~

体の向きを変えるたび激痛が走り、身体が硬直する。

しかも一切、手を貸してもらえないので、台の上り下りまで一人でこなさねばならん。

健常な時は何とも思わないが、これだけ痛いと愚痴のひとつも出したくなる。

「アンタ、血も涙も無いんかいな」」


診察室に戻り、津川医師の説明を受ける。

「椎間板の4番の感覚が狭くなってるな。それが神経を刺激してるんだろう。ヘルニアだな」

「えっ、ヘルニア? ちゃんと歩けるようになるんスか?」

「ああ、大丈夫。ヘルニアでもプロゴルファーやってる人いるから」


ん? なんか分かったような分からんような説明だな。


「じゃあ、今日は注射しとくから、その後リハビリやってって」



奥の別室へ通されると、吉田沙保里の目つきをキツクして、さらにタレ目にしたような、如何にも気の強そうな看護師さんが

吉田沙保里


「じゃあ、注射打ちますからねー、筋肉注射しますから、お尻出して」



万が一にも、ここで「チェンジお願いします」とか言って彼女の逆鱗に触れたら大変だ。

スープレックスを打たれでもしたら、それこそ腰の骨が折れてしまう。



スープレックス



ここは大人しく、「痛くないようにお願いします」


沙保里嬢 「あー、それは無理だねえ」


とにかく、この激痛を和らげてもらうため、何とか筋肉注射も我慢した・・・・というより腰が痛すぎて、注射の痛みなんぞ気にならんかったな。


・・・続く


お読み頂き、ありがとうございます。
ブログランキングに参加していますので、ご協力をお願いいたします。
下のバナーをクリックして下さい。(by Sin)

  ↓
にほんブログ村 格闘技ブログ 中国武術へ
にほんブログ村

武道 ブログランキングへ

こんな私と「どうしても直接、連絡を取りたい!」という絶滅危惧種な方は、コメントに入力する際、非公開コメントとして「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて頂き、連絡用のメールアドレスを入力してください。追って、メールにて返信させて頂きます。

関連記事
コメント
非公開コメント

お大事に

安心してください、偽物ですよ。

腰の方、大事にして下さい、M師範の件もありますので。

メリーゴーランドの席は空けておきますので、万全になってから後乗車下さい。

くれぐれも無理はなさらぬように!


2016-02-01 18:12 │ from メリー喜多川URL

Re: メリーゴーラン・・・あ、違った、メリー喜多川さま

おー! コメント有難うございます! お待ち申し上げておりましたですっ!!!(人違いって事はないですよね?!)

自分が初めてなってみて思ったんですが、腰痛って、こんなに痛いモンなんですネ

生まれてこの方、多分、ベスト3に入る痛さであります。

自分の事を棚に上げてナンですが、M師範も大丈夫かなぁ


治った暁にはメリーゴーランドの無料一日乗車券、M師範の分と合わせて2枚お願いしますね!

2016-02-02 22:20 │ from SinURL Edit