草刈り - 意拳のタマゴ!

意拳のタマゴ! ホーム »  » 武術雑感 » 草刈り

草刈り

ヤバイ・・・

最近1か月半ほど腰痛で師匠のところに通えてないため、意拳についての記事ネタに乏しく、整形外科の担当の理学療法士さん(実は指名制なのだ)が若い女性で、だけど施術がとても上手で優しく、なぜかリハビリに通うのが楽しみである事や、最近はかなり腰の調子が良くなってきたので、毎日、師匠直伝の基本功や負荷のかからない試力などをやっているーーー

・・・てなことを書いても読者はきっと面白くなかろうと思い、更新をサボってるうちに、ついに我がブログも「あまったFC2ポイントでコスメ・美容用品を買っちゃおう」とか、拙者の意図せぬコマーシャルが勝手に出てしまい ~これを我々身内では「雑草伸び放題」といって笑っているのだが~ 、 世間さまはきっと、「あちゃー、腰痛で意拳やめちゃったなー」と思うに決まっているので、

決してそうではない

という事を知らしめるために、久々にブログを更新してみた。

実は、来週の22日には会社の人事異動の発表があり、どこか遠方に飛ばされやしないかとビクついているのは秘密なんだが、

意拳はずっと続けますよっ

とゆー事をここに宣言しちゃおう。


お読み頂き、ありがとうございます。
ブログランキングに参加していますので、ご協力をお願いいたします。
下のバナーをクリックして下さい。(by Sin)

  ↓
にほんブログ村 格闘技ブログ 中国武術へ
にほんブログ村

武道 ブログランキングへ


関連記事
コメント
非公開コメント

No title

ご無沙汰しています。sports starです。
1カ月もブログが更新されていないので、よほど腰痛が酷いのではと心配しておりました。が、一先ずは安心致しました。
腰痛はこじれると大変なのでよく養生して、よくなってから復活されると良いですよ。

2016-03-19 20:55 │ from sports starURL Edit

Re: sports star さま

こんにちは!

お久しぶりです。
コメント、有難うございましたm(__)m

これまで腰痛などといったものには全く縁がなく、「まさか自分が!」と、我ながら驚いています><

毎日、療法士の先生に教えて頂いたストレッチを欠かさず行い、風呂は必ず30分以上、もちろん武術の練習も、負荷の掛からないものを一通り行うなど、復帰に向けて励んでおります。

ネットでの研さんも怠らず(笑)、sports starさまのご活躍なども拝見しており、一日も早く元通りになりたい今日この頃、今後も宜しくお願い致します。

2016-03-21 22:37 │ from SinURL Edit