最後の審判 - 意拳のタマゴ!

意拳のタマゴ! ホーム »  » スポンサー広告 »  » なんじゃコリャ » 最後の審判

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の審判


別室に呼び出され、上司から手渡された一通の封書。


こと武術の習練においては一点の曇りもないと胸を張って言えるのは確かだが、会社での仕事ぶりについては...社会の荒波を乗り越えるためには、男なら誰しも大なり小なり経験するものだ...あんな事やこんな事、お天道様に顔向けできないような、後ろめた〜い事ぐらい、誰しも一つや二つはあるはずだ。


だがしかし!


だからと言って、水戸黄門に登場する悪代官みたいに私腹を肥やした訳ではない❗️←少しだけ思い当たるが


これが長年、会社のために汗水たらして働いてきた者に対する仕打ちかっ‼️


その余りにも酷い仕打ち、薄黄色の封書にはこう書いてやがった。





「健康診断結果在中」・・・




・・・・・



お読み頂き、ありがとうございます。
ブログランキングに参加していますので、ご協力をお願いいたします。
下のバナーをクリックして下さい。(by Sin)

  ↓
にほんブログ村 格闘技ブログ 中国武術へ
にほんブログ村

武道 ブログランキングへ

こんな私と「どうしても直接、連絡を取りたい!」という絶滅危惧種な方は、コメントに入力する際、非公開コメントとして「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて頂き、連絡用のメールアドレスを入力してください。追って、メールにて返信させて頂きます。


関連記事
コメント
非公開コメント

No title

お久しぶりでございます。

長い間沈黙してまいりましたが、どうしても一言申し上げたく、お返事させていただきます。

Sin先輩。二日間にわたり引っ張っておきながら、

おふざけが過ぎますよ!(怒)(笑)

2016-11-08 04:36 │ from 聖徳太子URL

Re: No title

おおっ、これはこれ聖徳太子殿、お久しゅうございます。

いや、ふざけてる訳ではなく、これには深い理由が・・・

これで終わりではなく、この後、想像を遥かに超えたスケールの物語へと発展するのでございます。。。


そんなことより、たまには顔出して下さいよ〜

また推手しましょう(*^o^*)

2016-11-08 07:51 │ from SinURL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017-03-07 18:56 │ from URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。