Sinが干された真相 - 意拳のタマゴ!

意拳のタマゴ! ホーム »  » スポンサー広告 »  » 意拳練習帖 » Sinが干された真相



Sinが干された真相


むっちゃ久々の更新である。


これが芸能界であれば

「Sinが干されたその真相・・・芸能界の暗闇‼️」とか言って週刊ゲンダイとか女性セブンに特集組まれちゃうくらいのレベルの大事件的スクープであって、「プロデューサーとの愛人関係のもつれ」だの「所属事務所の借金問題」だの、果ては「警察が覚醒剤使用の疑いで内偵しているため、スポンサーの暴力団組長の紹介で伊豆あたりの別荘を提供され、姿をくらましている」とか様々な憶測を呼び、日本を震撼させてるはずなんである。


だがしかし。


幸いな事に、私は芸能人ではなかったため、ごく限られた読者の皆さんから「あ〜ぁ、とうとう意拳やめちゃったのね。どうせ初めからそんなこったろうと思っとったわ」くらいに思われるだけで済んだのである。

それもこれも、私のお婆ちゃんが生前、仏壇に手を合わせて「大難を小難に変え、小難を無難に変えますように。宜しくお願い致します。」と言って、ご先祖さまにお願いしてくれたお陰なんである。


いや〜、ヨカッタ良かった。


こうして日本の安全は保たれたワケだ。





まあ、それも一理あるが(←ナイナイ)、実は家庭や仕事の関係で年明けから全く練習に参加できず、昨日、ようやく念願叶って練習に参加し、久しぶりに師匠から指導を受けることが出来た。

一人練習だけだと、なかなかネタが思い浮かばないだけの事で。(←結局それか)


で、昨日の練習・・・

昨年末の記事で、新しい気づき?があった事を書いたが、それが間違いではなかった事を確認出来た。


次回は、その「気づき」を中心に書いてみようと思う。


では、また。


お読み頂き、ありがとうございます。
ブログランキングに参加していますので、ご協力をお願いいたします。
下のバナーをクリックして下さい。(by Sin)

  ↓
にほんブログ村 格闘技ブログ 中国武術へ
にほんブログ村

武道 ブログランキングへ

こんな私と「どうしても直接、連絡を取りたい!」という絶滅危惧種な方は、コメントに入力する際、非公開コメントとして「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて頂き、連絡用のメールアドレスを入力してください。追って、メールにて返信させて頂きます。
関連記事
コメント
非公開コメント

