⑫ ・・・出るんですよ - 意拳のタマゴ!

意拳のタマゴ! ホーム » 空手バカ時代・後編 » 空手道再入門 » ⑫ ・・・出るんですよ

⑫ ・・・出るんですよ

このブログをお読み頂いている読者の皆さまは、もうお気づきでしょうか?

え? 何を?? って?

今までの記事はカテゴリ別に分けているんですが、その中でも、この「空手バカ時代・後編」の「空手道入門」だけが、記事数「0」だったのですよ。

なので、今回の投稿が「空手道再入門」の1件目の投稿になります。

な~んでか!
 ↓ 







この物件、「空手道入門」なんですがね、家賃は破格に安いのに、何故か、借り主がすぐに出て行ってしまうんですよ。

いや、実はですね・・・・


余り大きな声では言えないんですがね・・・

・・・・出るんですよ









えっ 訳わかんないですか?

とにかくですねー、このカテゴリだけ、今まで書かずに空けといたわけです。

理由は・・・ 

このブログはもともと、私の空手時代から意拳に至った経緯と、あとは日頃の意拳修業について綴っていこうかと思ってまして、出来れば先に、これまでの経緯を書き上げといた方が、後々、意拳の事だけを考えて書いていけばいいので、私的には、その方が楽なので都合が良かったわけです。

で、意拳の練習の話題と織り交ぜながら、どちらかというと、これまでの経緯を先行させて綴ってきました。

ストーリーは私と空手との出会いから始まり、「空手バカ一代」や大手空手団体・K会館でのエピソード、私と意拳との出会いなど、とりあえず手っ取り早いところから綴ってきたわけです。

え、それじゃあ何?
ただ単に、たまたま順番が最後になっただけ・・ってこと?

なんて言われそうですがーーー



そのと~りです!!


高校を卒業後、意志の弱い私は、いつの間にやら世俗の快楽に溺れ、空手の世界から遠ざかってしまっておりました。

夜の街


大学を卒業して就職し、空手の世界に復帰するのに、相当の年月を要したのでありました。

次回以降、再度、空手の道に舞い戻り、意拳に遭遇するまでの出来事を少しずつ、綴っていきたいと思いますので、呆れずにお付き合い下さいね。


お読み頂き、ありがとうございます。
クリックしていただくと、さらに創作意欲が湧いてきます。(by Sin)

  ↓
にほんブログ村 格闘技ブログ 中国武術へ
にほんブログ村

武道 ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

謹賀新年

あけまして、おめでとうございます。

いつもながら文章上手いですねえ。単に長いだけの私は羨ましいです!
写真も凝ってて凄い。
ランキング上位なのも納得です。

今年もよろしくお願いします。

2015-01-02 06:19 │ from 仮装オヤジT岡URL Edit

Re: 謹賀新年

T岡さん

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

ちょっとT岡さーん、私の事、ヨイショし過ぎですよぅ
コッパズカシイですわ(汗;)

何も出ないですよー!

こちらこそブログ初心者なので、T岡さんのブログは参考にさせて頂いてます。
日本ブログ村のバナーなど、たまにはパクリもありますが、許して下さい;;あはは

では、今後もコメント期待してます(笑)

2015-01-02 12:13 │ from SinURL Edit