意拳とアナと雪の女王 - 意拳のタマゴ!

意拳のタマゴ! ホーム »  » 意拳練習帖 » 意拳とアナと雪の女王

意拳とアナと雪の女王

今年から練習会の頻度も上がり、車で通う、片道2時間の道程なんぞ屁とも思わない幸せな今日この頃。

ただですねぇ、最近、ちょっと心配事が。。。


jyosetu.jpg


最近の寒波で、私の自宅付近にも雪がちらつく事が何度かあり、練習会の会場である、「意拳専用特別野外スタジアム(特定秘密保護法適用により場所や全景などは非公開)」などは私の住む地域と比べて山が近く、以前にも付近はこんな感じだったことが。
  ↓
IMG_0072.jpg


私の自宅周辺がこんな状態になるのは年に2・3回あるかどうかだし、この歳になって今さら女の子をゲットするためにスキーやスノボをやるわけでなし、あ、スキー場で女の子と知り合ったのはいいが、ああいう白銀の別世界というものは、まるで東京ディズニーランドに行って「アナと雪の女王」の世界に入り込んだような錯覚に陥る危険があって

anayuki.jpg


私の知り合いにも、ゲレンデで出会った美女と街中の喫茶店で再会した時のギャップにまで思いが至らず、痛い目に遭ってたヤツがいるので、特に若者は十分に気をつけて下さい。

jyoou.jpg


ん?話が脇道にそれた。

要するに私は、スタッドレスタイヤを持っていないのです。


ひょっとして明日、こんなんだったらどーしよー
  ↓
soya.jpg



スタッドレスタイヤを履かずにノーマルタイヤのまま、「意拳専用特別野外スタジアム(特定秘密保護法適用により場所や全景などは非公開)」(←くどい)に行けば、私の話が脇道にそれるのと同じくらいの確率で、我が愛車も道を踏み外し、一生、後悔するのは想像に難くないところであります。

outen.jpg



・・・という訳で、最近、近所のホームセンター「ジャンボ・エンチョー」で棍(こん)を仕入れたので、早速、明日の練習会に持参せねばならず、そのためには、アナと雪の女王は目の上のタンコブといっても過言ではないのです。(ファンのみなさん、ゴメンナサイ)


お読み頂き、ありがとうございます。
クリックしていただくと、雪道でも事故らずに済みます!(by Sin)

  ↓
にほんブログ村 格闘技ブログ 中国武術へ
にほんブログ村

武道 ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント