蘇東成 先生~初埋め込み動画 - 意拳のタマゴ!

意拳のタマゴ! ホーム »  » スポンサー広告 »  » 武術雑感 » 蘇東成 先生~初埋め込み動画

スポンサーサイト


蘇東成 先生~初埋め込み動画

私の伝記執筆も、前半飛ばしすぎまして、少々疲れてきましたので、ちょっとコーヒーブレイク。

なーんて、実は、動画埋め込みの方法を知ったので、試してみたくてしょうがなかったのです!

「何を今さら!!」なんて言わずに、ブログ超初心者なので、呆れずに御付き合いくださいませ。。

私の知る範囲内で、各種マーシャルアーツの達人・名人の動画や書籍なんぞを紹介したいと思います。

まずは、蘇東成(su dongchen) 先生。




台湾出身の易宗内家拳の達人、また「実戦名人」として知られ、武術大界での実績はもちろん、ヤクザとの抗争など、数多くの武勇伝のある方だとは聞いておりましたが、この動きを見た時は目から鱗が13枚、落ちましたよ。




現在は、EOE(essence of evolution)という団体を主宰しておられるとのことです。

youtubeなど、たくさんの動画が見れますので、興味のある方はご覧になるとよろしいかと思います。

この滑らかで力強い動きは、まさしく本物だと思います。


お読み頂き、ありがとうございます。
クリックしていただくと、さらに創作意欲が湧いてきます。(by Sin)

  ↓
にほんブログ村 格闘技ブログ 中国武術へ
にほんブログ村

武道 ブログランキングへ

関連記事
コメント
非公開コメント

