長距離行軍 - 意拳のタマゴ!

意拳のタマゴ! ホーム »  » スポンサー広告 »  » 武術雑感 » 長距離行軍



長距離行軍

私が勤める会社は人遣いが荒い。

先週はこんなトコに行かされたり

S__4046851.jpg



町中には常に戦闘員が配置されており・・・

S__4046850 - コピー


背後から手裏剣が飛んできて戦死したらどーすんだ!


その後、再び新たな軍事作戦を実施するため、列車による長距離移動を余儀なくされた挙句、



兵糧(今風にいうと「レーション」)を摂取する時間も節約するため・・・

S__4046852.jpg



だが、たまには本場でこんなモノを食したりもできるので(蕎麦は食べた瞬間、喉にクッとくる位が美味しいのだ)

S__4046853.jpg


まあ、いいんだか悪いんだかよくわからんな(笑)


という訳で、今日は休日にも関わらず、ウイークデーの長距離行軍による疲れが尾を引いてしまい、昼まで寝てしまった><

意拳の練習は夕方、涼しくなってから・・・という、いつもの悪いパターンに陥ってしまったのは、半分は自分の責任であることを認めるが、もう半分は人海戦術に頼り切った無謀な作戦を立案・指揮した幕僚監部であることに異論を挟む余地はないだろう。


お読み頂き、ありがとうございます。
お前のやる気が無いからだ!・・・とお怒りの皆さまには、是非、下のバナーをクリックされることを推奨させて頂きます。(by Sin)

  ↓
にほんブログ村 格闘技ブログ 中国武術へ
にほんブログ村

武道 ブログランキングへ
関連記事
コメント
非公開コメント

