意拳TVショッピング - 意拳のタマゴ!

意拳のタマゴ! ホーム »  » スポンサー広告 »  » 意拳練習帖 » 意拳TVショッピング



意拳TVショッピング

今日はとある理由により有給休暇を取り、会社勤めはお休み。

昨日は夜7時半位に帰宅して食事を済ませ、ちょっとだけ休んでからいつもの公園で夜の一人練習をしようと思ったのだが。。。

ほんの「ちょっと」のつもりでベッドに横になり・・・


読者の皆さまのご想像通り!!

zzz・・・ZZZ・・・ZZZZZ


「うおっ いかんイカン」
飛び起きると時すでに日にちをまたぎ、朝の4時。


・・・あ~ やっぱり寝ちまった・・・・と自分の不甲斐なさをほんの一瞬だけ痛感するも、立ち直りの早さにかけては右に出る者なし。

意拳専用練功モビルスーツに身を固め・・・・ようと思ったのだが、さすがに夜明け直前の外は寒すぎるので、そのまま部屋でストーブをつけ、ぬくぬくしながら最近挑戦中の「師匠秘伝の味・太極拳エキス☆STRONG」をば・・・・

う~ん、なかなか思うようにいきませぬ。

それに続き、站椿しながら夜が白々と明けるのを待つ。


会社勤めがある日は、決して自分からこの時間に起きようなどとは思わないのだが、休みの日は別だ。
なんでこんなに元気なんだ?

そういえば子供の頃も、学校がある日は母親に「いい加減に起きなさい!!」とド叱られるまで寝ていたもんだが、なぜか学校が休みの日はやたら早くから起きてたのを思い出した。

全く進歩しとらんな。


夜が明け、嫁から「コインランドリーで毛布洗ってきて」と頼まれ、「💡」ハタと思いついた。

行きつけのコインランドリーの横にデカい公園があるではないか。


これぞ休日の練習にピッタリ!

S__7143433.jpg



なんと!

S__7143430.jpg

池もあります!



しかも!!

S__7143434.jpg

紅葉がこんない綺麗!!



さらに!!!

S__7143431.jpg

時計もお付けして!!!(写真中央の緑色のヤツね)



・・・ってTVショッピングではないんだが、なかなか良い公園だ。
特に時計があるのは站椿の時間の目安とするのに便利ですな。

強いて言えば9時頃からゲートボール場と化してしまうのと、やたらと鳩が多く、站椿でジーっと立った後、試力で動き始めると、何を勘違いしたのか鳩が大量にこっちに向かってきてビビる。

きっと暇な人が餌付けしているんだろう。

站椿は鳩との闘いだ。


お読み頂き、ありがとうございます。
今から30分以内にご注文頂いた方には、鳩の餌もプレゼントしちゃいます! (by Sin)

  ↓
にほんブログ村 格闘技ブログ 中国武術へ
にほんブログ村

武道 ブログランキングへ

こんなアホな私と、「どうしても直接、連絡を取りたい!」という絶滅危惧種な方は、コメントに入力する際、非公開コメントとして「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて頂き、連絡用のメールアドレスを入力してください。追って、メールにて返信させて頂きます。

関連記事
コメント
非公開コメント

